エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
筋トレをするように時間管理をしろ、なぜならノートレで大会出てもお遊戯会にしかならないしお遊戯会だと分かっているから辛くなるだろう - Lambdaカクテル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
筋トレをするように時間管理をしろ、なぜならノートレで大会出てもお遊戯会にしかならないしお遊戯会だと分かっているから辛くなるだろう - Lambdaカクテル
気を抜くとすぐ風呂上がりにYouTubeを見て午前2時とかになってしまう。 やりたい事ややらなくてはならな... 気を抜くとすぐ風呂上がりにYouTubeを見て午前2時とかになってしまう。 やりたい事ややらなくてはならない事はいくらでも思い付くのに、割とこうなってしまう。買い物リストは?NTTのカード払いを切り替えるのは?病院の予約をやり直さなきゃ・・・ なんなのか? 同様の事例は他にもあって、ゲームし始めると終われなくなってしまって4時間ぶっ続けでやって気絶するとか、ある事柄についての調査を突然行いたくなって、それが完璧になるまで止められずに、気が済むまでやってたら寝る時間をとっくに過ぎているとか、そういう具合。 単刀直入に言えば時間の使い方がヘタクソである。ヘタクソというか、満足できなければ時間のほうを動かせば良いと考えているフシがあるのだ。ところが1日は24時間しかないから、住む星を変えない限り、それはただの願望であって、実際は他の物事に穴を開けているだけだ。そろそろ銃口があなたにも向いているこ

