新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ゲーム事業本部】新卒採用の面接官に聞いてみた!3Dモーションデザイナー編 - アドグローブブログ | 渋谷のIT会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ゲーム事業本部】新卒採用の面接官に聞いてみた!3Dモーションデザイナー編 - アドグローブブログ | 渋谷のIT会社
こんにちは! アドグローブ 新卒採用担当です。 弊社では例年新卒採用を実施しています。 面接官ってど... こんにちは! アドグローブ 新卒採用担当です。 弊社では例年新卒採用を実施しています。 面接官ってどんな人だろう?どんなところを見られているのだろう?…って、気になりますよね。 今回は応募前に少しでも弊社の選考をイメージしていただきたいと思い、ゲーム事業部/3Dモーションデザイナーの新卒採用に携わっているメンバーにインタビューしました♪ 最後までぜひご覧ください! 自己紹介 本日は、3Dデザイナーのお二人にお話しを伺います。 簡単にこれまでのご経歴に加え、趣味なども交えて自己紹介をお願いします! セクションリーダーをしているリードデザイナーのIです。 第二新卒として2014年8月にアドグローブに入社して、今年で9年目になります。 最初のアサイン案件では2Dモーションを担当していました。そこからモーションデザイナーとして活動するようになり、3Dのモーションメインに担当するようになりました。現

