エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【22卒ソリューション事業本部│システムエンジニア】新卒入社2年目社員に聞いてみた! - アドグローブブログ | 渋谷のIT会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【22卒ソリューション事業本部│システムエンジニア】新卒入社2年目社員に聞いてみた! - アドグローブブログ | 渋谷のIT会社
こんにちは!株式会社アドグローブ 新卒採用担当です。 今回はアドグローブに新卒入社した、22卒のメン... こんにちは!株式会社アドグローブ 新卒採用担当です。 今回はアドグローブに新卒入社した、22卒のメンバーにお話を聞いてみました。 入社2年目になるメンバーにアドグローブを知ったきっかけから、 入社して印象に残った仕事など、就職活動時からこれまでの出来事を振り返っていただきました! 自己紹介 金さん 金です!東京本社所属ですが、九州の大学出身で情報システムに関することを広く学んでいました。 PHP(Lalavel)、 Vue.jsでバックエンドとフロントの双方開発をしています。 現在は、EV充電機アプリケーションの開発に携わっています。 大曽根さん 大曽根です!学生時代は都内の専門学校でWEBシステムに関することを学んでいました。 現在は、派遣サイトの運用保守及びデータベースの調査とテストをしています。 山田さん 山田です!神戸の専門学校出身で、学校ではIT系の技術を学んでいました。 現在は

