エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ゲーム事業本部】面接官インタビュー 3Dモーションデザイナー編② - アドグローブブログ | 渋谷のIT会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ゲーム事業本部】面接官インタビュー 3Dモーションデザイナー編② - アドグローブブログ | 渋谷のIT会社
こんにちは!株式会社アドグローブ 採用担当です。 今回はゲーム事業本部シニアデザイナーのYさんにお話... こんにちは!株式会社アドグローブ 採用担当です。 今回はゲーム事業本部シニアデザイナーのYさんにお話を伺いました! 自己紹介 早速ですが自己紹介をお願いします! 3DモーションデザイナーのYです。モーション歴20年以上、アドグローブには2022年に入社しました。 休みの日はゲームしたりお酒を楽しんだりしています。リモートワーク中心の働き方なので、平日休日問わずウォーキングすることを日課にしています!土日は家族のおつかいがてら7~10km位歩くようにしています! アドグローブに入社した理由 アドグローブに入社したきっかけや理由を教えてください。 私はリファラル*1でアドグローブに入社しました。転職を考えていたときに前職で知り合った現アドグローブ社員の方に相談して、この会社を紹介していただいたことがきっかけです。 アドグローブは、ENDER LILIESなどの作品を通して知っていたことに加え、

