エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アイデアを形にする楽しさをUnrealEngineで体験しよう - アドグローブブログ | 渋谷のIT会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アイデアを形にする楽しさをUnrealEngineで体験しよう - アドグローブブログ | 渋谷のIT会社
こんにちは。 株式会社アドグローブ ゲーム事業部のデザイナー川原です。 本記事では、最近作成した個... こんにちは。 株式会社アドグローブ ゲーム事業部のデザイナー川原です。 本記事では、最近作成した個人作品で学んだことや使用した技術について、メイキングの形でざっくり概要で記載したいと思います。 そのため、1つ1つのツールについての話をするというより、作業を通して様々なツールをどんな考え方でつかったのか、プロセスについてのお話ができればと思います。 今回作ったのは以下の簡単なイメージ動画になります。 キャラクター+その世界観が伝わる背景をUnrealEngineで作成しました。 ※音声流れます。画質設定を高くしてご覧いただけますと幸いです。 作成フロー概要 デザイン検討 作業準備 ラフ制作 キャラ制作 ハイモデル作成ー素体 ハイモデル作成ー服 髪の毛について テクスチャ・UEマテリアル作成 UE設定 背景作成(撮影配置) レベル配置&テライン調整 OBJ作成 撮影 最後に 作成フロー概要 デ