エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【営業職】新卒入社1年目社員に聞いてみた! - アドグローブブログ | 渋谷のIT会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【営業職】新卒入社1年目社員に聞いてみた! - アドグローブブログ | 渋谷のIT会社
こんにちは!株式会社アドグローブ 新卒採用担当です。 今回はアドグローブに新卒入社した、23卒の営業... こんにちは!株式会社アドグローブ 新卒採用担当です。 今回はアドグローブに新卒入社した、23卒の営業部メンバーにお話を聞いてみました。 アドグローブへの入社理由、就職活動時からこれまでのお仕事や出来事などを振り返っていただきました! 自己紹介 では最初に自己紹介からお願いします! 営業本部のMです!23卒の新卒社員としてアドグローブに入社しました。 大学時代は4年間生物学を学んでおり、大学院ではストレスや鬱など人に関する研究をしておりました。 趣味はゲームで、時間があるときは友人ともよくオンラインでゲームをして楽しんでいます。 就職活動にはゲームや音楽などのエンタメに関わっている企業を中心に受けており、そのなかでアドグローブに出会い入社しました。 今回は営業部で活躍されているMさんにお話をお伺いしたいと思います! 仕事内容 では、いま関わっているお仕事について教えてください! 今は主に3つ

