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UnrealEngine勉強会 ~UEでのイベントスクリプトの導入~ - アドグローブブログ | 渋谷のIT会社
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こんにちは。 株式会社アドグローブ ゲーム事業部エンジニアの鈴木です。 今回はアドグローブのゲーム事... こんにちは。 株式会社アドグローブ ゲーム事業部エンジニアの鈴木です。 今回はアドグローブのゲーム事業部内で定期的に開催しているUnreal Engine勉強会(以下、UE勉強会)で、自分が発表した内容に関してご紹介します。 ■はじめに ■イベントスクリプトとは ■LuaMachineの紹介 ■LuaMachineを使用してみる 1. LuaStateの派生クラスを生成する 2. 派生クラスの初期化でLua側で呼び出す関数の登録を行う 3. 呼び出すC++関数の実装 4. Luaのアセットファイルを作成する 5. C++からの呼び出し 6. 実行結果 おわりに 参照サイト ■はじめに 「UE勉強会」については下記紹介記事をご参照ください。 blog.adglobe.co.jp 今回は、私がUE勉強会で発表した「UE5にLuaMachineを導入」についてご紹介させていただきます。 「Lua