エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
関連記事
Google広告の入札単価の決め方 | 株式会社アドリージョン
Google広告の広告費はオークションのような形式をとっているので、入札単価の設定が重要です。入稿した... Google広告の広告費はオークションのような形式をとっているので、入札単価の設定が重要です。入稿したからといって必ず表示されるわけではなく、競合とのオークションに勝たなければ広告は表示されません。 ご自身の費用感で希望の入札単価に設定して、そこで終わってる人も多いかと思いますが、正しい知識を持って入札を行うと、トータルのコストを下げられることもあります。 入札単価とは 1クリックに支払っても良い最大の金額で、クリック単価による入札は、入札単価を上限として、競合よりも上回る金額がクリック単価として請求されます。ご自身で決めた入札単価が1クリックごとの料金になるのではありません。 よくある間違ったケースは、「1クリック50円以上支払いたくないから50円で入札する」というお話をよく聞きます。ディスプレイ広告の入札ではそういった方法でも良いのですが、検索広告でこの方法を行うと掲載の機会を失うこと