エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
Google広告の費用感 必要な予算や掲載にかかる料金 | 株式会社アドリージョン
Google広告はクリック課金で予算に応じた広告掲載ができると言ってもどれくらいの費用がかかるのか気に... Google広告はクリック課金で予算に応じた広告掲載ができると言ってもどれくらいの費用がかかるのか気になる人も多いかと思います。Google広告を始めるにあたって知っておきたい費用感について解説します。 課金の仕組み Google広告は基本的にクリックごとに料金が発生する仕組みで、その料金はオークション形式で決められます。 オークションと言っても単純に高い値段をつけた広告主が優先される仕組みではなく、入稿するキーワードと広告、ランディングページの関連性などの要素から計算されるスコアにより広告が掲載される順序が決まります。 クリック単価制以外にも、様々なサイトにバナーを掲載できるディスプレイ広告の場合は「視認範囲のインプレッション単価」があったり、YouTubeに広告を出す場合は「広告視聴単価制」という仕組みもありますが、初めはあまり使うことはないので知らなくても困ることはありません。 料金