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UnityのVFXGraphでパーティクル芸やる方法 - マルシテイア
最近仕事の合間にVFXGraph (Visual Effect Graph)を触ってます。 #madewithunity #vfxgraph #particles ... 最近仕事の合間にVFXGraph (Visual Effect Graph)を触ってます。 #madewithunity #vfxgraph #particles #Gif pic.twitter.com/4fDc9kBBQG— amagi (@amagitakayosi) November 6, 2018 Uniteの発表動画みた時は「おいおいHoudiniかよ?」と思ったけど、今の所は「ノードベースのGPUパーティクルシステム」という感じ。 ベータなのでノードの数も使い勝手もまだまだだけど、それでもサクサクっとおもしろパーティクルアニメーションを作れるので楽しいですね。 この記事では、VFX Graphの基本的な操作方法や、これまでに作ったエフェクトの作成方法を解説します。 まだベータなのでこれから変わるかも。 使い方 ノード画面の基本操作 キーボードショートカット Tips 新たにエ