エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Indeedで人材紹介会社の集客課題を改善できる?Web広告を使った求職者の集客方法とは!? - 人材紹介応援ブログ|Crowd Agent
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
Indeedで人材紹介会社の集客課題を改善できる?Web広告を使った求職者の集客方法とは!? - 人材紹介応援ブログ|Crowd Agent
中・小規模の人材紹介会社で、最大の課題が「人材の集客」という企業は多いのではないでしょうか。売り... 中・小規模の人材紹介会社で、最大の課題が「人材の集客」という企業は多いのではないでしょうか。売り手市場の昨今では人材をなかなか集められず、集客を強化するためにスカウトにリソースを割いていることと思います。スカウトに工数が奪われると、今度は求人開拓や候補者とのグリップ、進捗の管理等に思ったような時間を割けなくなり、事業が思うようにまわらなくなる人材紹介会社も多いはずです。 人材の集客方法については、コネクションや口コミなどをうまく活用する場合もありますが、最近ではWeb上で広告を利用して集客する人材紹介会社も数多く存在します。 そこで今回は、Web上での求職者集客の方法をご紹介いたします。 運用型のWeb広告 リスティング広告 Criteo Indeedをはじめとした、求人検索エンジンへの広告出稿 まとめ 運用型のWeb広告 現代のWeb広告では、特定のWebサイトに一定期間表示し続け定額料