エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『買いたい空気のつくり方』 - ビジネス書の厳選情報を毎日お届け 「ビジネスブックマラソン」 バックナンバーズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『買いたい空気のつくり方』 - ビジネス書の厳選情報を毎日お届け 「ビジネスブックマラソン」 バックナンバーズ
アマゾン元バイヤー、土井英司による厳選ビジネス書評メルマガ。ベストセラー分析と本当に読むべき珠玉... アマゾン元バイヤー、土井英司による厳選ビジネス書評メルマガ。ベストセラー分析と本当に読むべき珠玉の一冊を提供しています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478090017 これまでは「商品は売るモノ」であったが、これからは「商品は買 うモノ」になる。 これは、本日ご紹介する本の冒頭に書かれている言葉です。 消費者が主役の時代、というのは、これまでにもさまざまな本で言 われてきたことですが、その割に、店頭における消費者の購買行動 やそれに対するアプローチを説いた本はまだまだ少ない状況です。 名著『なぜこの店で買ってしまうのか』は、消費者の店頭での購買 行動を明らかにし、さまざまな示唆を与えてくれましたが、それと て万能ではありません。 ※参考:『なぜこの店で買ってしまうのか』 http://www.amazon.co.jp/exec/ob