エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リブランディングにおけるサービス反映フェーズの振り返り - ダイレクトリンク!by High Link
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リブランディングにおけるサービス反映フェーズの振り返り - ダイレクトリンク!by High Link
こんにちは、香りの総合プラットフォーム「カラリア」を運営するHigh Linkのデザイン責任者・佐野 葵(@... こんにちは、香りの総合プラットフォーム「カラリア」を運営するHigh Linkのデザイン責任者・佐野 葵(@_aaaaa_design)です。 カラリアは、2023年7月にリブランディングを発表しました。ブランド・コンセプトを「理想の香りに出会う場所」と再定義し、香りを愛するみなさまと、香りで世界を彩るサービスとして新たなスタートを切っています。 新しいロゴ 初めてのリブランディングでは、想定していた以上に時間がかかったり、予想できなかった失敗が起こったりと、実践しなければ得られなかった学びが数多くありました。 プロジェクト全体の流れについては、リブランディングをサポートいただいたデザインエンジニアの出口貴也さん、デザインストラテジストの倉光美和さんとの鼎談記事がリリースされているので、ぜひご覧ください。 blog.high-link.co.jp 本記事では、リブランディングを経て新たに決