エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
八ツ橋シューティングについて(後編) 【KMCアドベントカレンダー22日目】 - KMC活動ブログ
この記事は 今年もやります!KMCアドベントカレンダー!! - KMC活動ブログ の 22 日目の記事です。 昨... この記事は 今年もやります!KMCアドベントカレンダー!! - KMC活動ブログ の 22 日目の記事です。 昨日の記事は wacky 君の イケてると思う dotfiles の管理方法 - KMC活動ブログ でした。 おはようございます。KMC5回生のhideyaです。 最近のマイブームは物理メモ帳にメモを取りながらゲームをすることです。マッピングとか。 この記事は? KMCが2014年の京都大学11月祭(NF)に出展したゲームの1つ、「八ツ橋シューティング」の製作において製作者が考えていた事などを紹介しようというものです。 この記事には前編 ( 八ツ橋シューティングについて(前編) 【KMCアドベントカレンダー18日目】 - KMC活動ブログ ) がありますので、そちらを読んでいない方は先にそちらに目を通す事をオススメします。 前編ではこのゲームのコンセプトとそれを盛り込むに至った理由
2015/01/03 リンク