エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Nuxtで受付システムを内製化しAWS Amplifyにデプロイしました! - らぼるてっく。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Nuxtで受付システムを内製化しAWS Amplifyにデプロイしました! - らぼるてっく。
はじめに ラボルのフロントエンドエンジニアの寺岡です。 最近、ラボルで受付システムを自社開発しまし... はじめに ラボルのフロントエンドエンジニアの寺岡です。 最近、ラボルで受付システムを自社開発しました。 オフィスの受付でよく見る、来訪者がタブレットで社員を呼ぶやつですね。 このアプリケーションをNuxt × Amplifyの技術を使い、ほぼフロントエンドのみの技術で、実装からリリースまで行ったので、今回はその経緯の共有記事となります。 主に、以下の方に向けた記事となっております! フロントエンド完結で、アプリケーションをデプロイする方法を知りたい方 ラボルの開発者は、何を考えて解決策を講じているかを知りたい方 開発者にとって、ラボルはどのような環境かを知りたい方 目次 はじめに 目次 内製化に至った経緯 要件 課題 解決方法 全部フロントエンドで解決できるじゃん! SSRとSPA ランニングコスト 実装とリリース Amplify設定 リリース方法 フロントエンドの技術検証 成果と学び 内