エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Unity】iOS向けビルドで必要なframeworkのインポートやビルド設定の変更を自動化する - naichi's lab
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
【Unity】iOS向けビルドで必要なframeworkのインポートやビルド設定の変更を自動化する - naichi's lab
環境 やりたいこと概要 やりたいこと詳細 手作業で行う場合の作業内容の確認 Xcodeへframeworkを追加す... 環境 やりたいこと概要 やりたいこと詳細 手作業で行う場合の作業内容の確認 Xcodeへframeworkを追加する作業を自動化する XcodeでBuild Settingsを変更する作業を自動化する まとめ 参考資料 環境 Unity 5.1.2f1 Xcode 6.4 Google Mobile Ads Unity Plugin v2.3.1 Google Mobile Ads SDK v7.4.1 やりたいこと概要 UnityエディタでiOSビルドしたあとに、Xcode側で設定する内容を自動化したい。 ローカルPC上でのビルドなら手動でやってもいいが、Unity Cloud Buildにビルドさせたいため自動化が必須となった。 この記事では具体的に下記項目を扱います。 広告SDKに含まれている .framework ファイルのインポート処理 Build Settings の変更 やり