エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
研修を受ければできるようになると考えている新人は伸びない - やりたいことをやるだけさ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
研修を受ければできるようになると考えている新人は伸びない - やりたいことをやるだけさ
うちのバカな新人 机は汚くだらしない 言葉遣いも丁寧ではない 社会人としての素養というものが 一向に... うちのバカな新人 机は汚くだらしない 言葉遣いも丁寧ではない 社会人としての素養というものが 一向に身についていない 注意しなければ治さないのか 注意したらしたでパワハラだとかなんとかうるさい こんな奴は早く辞めて欲しいと思うのだが なかなか辞めないのでほっておいている クレーム対応研修というのがあるので参加させることにした そしたら、もっと早くに研修を受けたかった とほざく 電話の受け方とかも早くに教えて欲しいという バカじゃないのかと思う 電話なんて出て話聞いて関係する係に回せばいいだけなのに コールセンター業務なら当たり前だけど研修はあるわな でも別にコールセンターやってるわけじゃないんだから メモを横に置いて話聞いて他部門に回す それ以外のなにを教えればいいの? と思うのだが 研修を受けるのと受けないのとでは全然違いますよと言い張るバカ。 絶対に違わないと思う、普段からだらしのない