エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
恥ずかしい思い出になった、子猫の避妊手術 - ねこブリアンの日常
記事へのコメント8件
- 人気コメント
- 新着コメント
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
恥ずかしい思い出になった、子猫の避妊手術 - ねこブリアンの日常
避妊手術を受ける 我が家の猫、タマちゃんはメス猫。 猫は手術をしないと発情してしまい、発情期に うる... 避妊手術を受ける 我が家の猫、タマちゃんはメス猫。 猫は手術をしないと発情してしまい、発情期に うるさい ハイテンション 怖い と大変な事になる。 予約したあとに・・ 病院へ行って手術の予約を入れたのだが、 その2日後に 発情期きた(;´Д`) うるさくて大変だった・・・ 猫を病院へ連れて行く 1 - ねこブリアンの日常 猫を病院へ連れて行く 2 - ねこブリアンの日常 子猫をシャンプーで洗う - ねこブリアンの日常 恥の始まり 洗濯用洗剤に入れる 猫を入院させる時に検便して持っていくのだが、当然ながら「便」なのでニオイがする。普段なら新聞紙で包んで捨てているのだが、病院に提出するのだから透明な袋に入れる。 「袋を2重にしてもクサい」 そんなとき ふと目に入ったのが・・・ 洗濯用洗剤の空き容器があった。 注:画像の商品は新品です ちょうどこの日、洗剤が空になったので捨てるつもりだった容器。