エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
zimの初期化周りが変わっていたので追従した - ちなみに
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
zimの初期化周りが変わっていたので追従した - ちなみに
blog.nishimu.land zsh に戻ってから引き続き zim を使っていますが、久しぶりに眺めたら初期化方法が変... blog.nishimu.land zsh に戻ってから引き続き zim を使っていますが、久しぶりに眺めたら初期化方法が変わっていたので追従した。 まずは zim のアンインストール手順を実施して、既存の設定などを全て削除した。 具体的には .zshrc の先頭に書いていた初期化処理を消して、.zimrc と .zim ディレクトリも消しておいた。 HomeBrew でインストールするようになってるのでインストールする。 $ brew install --formula zimfw 次に .zshrc の先頭にあたらしい初期化処理を書く。(/opt/homebrew を brew --prefix って書きたいけどタイミングによってうまくいかないのでむずい) zsh関連の自分で設定しているファイルとzimが管理するファイルを完全に分離しておきたかったので ZIM_HOME は別のzshと

