エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
トピック機能など複数のUI改修をしました。(10/6 アップデートリリース) - Reactioブログ | 障害対応の救世主Reactio(リアクティオ)
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
トピック機能など複数のUI改修をしました。(10/6 アップデートリリース) - Reactioブログ | 障害対応の救世主Reactio(リアクティオ)
本日(2015/10/6)のアップデート内容をご報告致します。 トピック機能のUI変更 トピック機能を使いやす... 本日(2015/10/6)のアップデート内容をご報告致します。 トピック機能のUI変更 トピック機能を使いやすくするために、下記の2点を改修いたしました。 作成方法を変更 トピックの状態変更時に確認追加 詳細については、事前にアナウンスさせて頂いておりますので、こちらをご確認ください。 blog.reactio.jp 管理者向けチュートリアル資料を表示 Reactio申し込み後のアカウント発行のおしらせメールにて、管理者向けのマニュアル資料を提供しておりましたが、初回ログイン時にチュートリアルを表示するようにいたしました。 (管理者権限の設定がされてる方のみ表示) すでにご利用中の方々にも、リリース以降にログインした際には表示されますので、ぜひともご一読頂ければと思います。 また「以後このメッセージを表示しない」をチェックして閉じれば、表示されなくなります。 インシデント作成画面で関係者リ