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ILPostProcessor 入門 第1回目「はじめに + 最小実装」 - CORETECH ENGINEER BLOG
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ILPostProcessor 入門 第1回目「はじめに + 最小実装」 - CORETECH ENGINEER BLOG
はじめに こんにちは。 サイバーエージェントゲームエンターテイメント事業部・SGEコア技術本部(コアテ... はじめに こんにちは。 サイバーエージェントゲームエンターテイメント事業部・SGEコア技術本部(コアテク)の瀬戸です。 このシリーズでは、Unityの ILPostProcessor という API を使った開発テクニックについて、何記事かに分けて紹介していこうと思います。 ILPostProcessor はあまり馴染みがない機能かもしれませんが、有効に活用することで開発の効率化にとても役立ちます。今回の記事では、まず ILPostProcessor で何ができるのかを紹介しつつ、最小実装を動かすところまでやってみます。 はじめに IL IL ポストプロセッシング IL ポストプロセッシングでできること 既存のコードの非破壊的な書き換え ランタイムパフォーマンスの向上 低レイヤーへの理解 Unity における ILポストプロセッシングの活用例 Burst の Direct Call Pho