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Unity6からRenderGraphを使いこなそう ー 実装応用編 その1 - CORETECH ENGINEER BLOG
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はじめに 執筆する時点の環境 RenderGraphと従来のシステムの実装変更点 従来のシステムから一番変更が... はじめに 執筆する時点の環境 RenderGraphと従来のシステムの実装変更点 従来のシステムから一番変更が大きいこと 従来のシステムからほぼ変更がないこと Blit操作の実装例 実装コード解説 解説 *1 解説 *2 TextureHandle は以下の特徴があります。 解説 *3 解説 *4 RenderGraphに新規テクスチャリソースを申請するには、以下の2つの方法があります。 従来のRTHandleをRenderGraphにインポートして使うこともできます。 解説 *5 解説 *6 描画ターゲットの指定について: 使用テクスチャの使用申請について: アクセス権限について: 解説 *7 解説 *8 解説 *9 最後に 参考 はじめに みなさんこんにちは、CyberAgent SGEコアテク所属のチャンユービンです。 前回の記事:Unity6からRenderGraphを使いこなそう