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#FrameBufferFetch: メモリ帯域幅の効率化 - CORETECH ENGINEER BLOG
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はじめに 今までの記事 執筆する時点の環境 FrameBufferFetchとは? 連動記事 FrameBufferFetchの実装方... はじめに 今までの記事 執筆する時点の環境 FrameBufferFetchとは? 連動記事 FrameBufferFetchの実装方法 サンプル & 解説 パス構成 フルコード C#側に必要な実装 Shaderコードの解説 FrameBufferFetch使用前後の比較 RenderGraphViewer Metal debugger まとめ 最後に 次回予告 はじめに 皆さんこんにちは。SGEコアテクのチャン ユービンです。 前回のRenderGraph記事からだいぶ時間が開いてしまいましたが、今回はいよいよFrameBufferFetchの内容に入ります。 今までの記事 Unity6からRenderGraphを使いこなそう ー 基本機能編 Unity6からRenderGraphを使いこなそう ー 実装応用編 その1 Unity6からRenderGraphを使いこなそう ー 実装応用編