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エディタバージョンの互換性を保ちつつRenderGraphに対応する【NOVA Shader】 - CORETECH ENGINEER BLOG
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エディタバージョンの互換性を保ちつつRenderGraphに対応する【NOVA Shader】 - CORETECH ENGINEER BLOG
はじめに こんにちは。 サイバーエージェントゲームエンターテイメント事業部・SGEコア技術本部(以下、... はじめに こんにちは。 サイバーエージェントゲームエンターテイメント事業部・SGEコア技術本部(以下、コアテク)のグラフィックスチーム所属の畳です。 コアテクでは、多機能なパーティクルシェーダーであるNOVA ShaderをOSSとして公開しています。 前回はAdaptive Probe Volumesを自作シェーダーに対応させる方法についてご紹介しました。 今回は、NOVA Shader バージョン 2.7 にて実施した RenderGraph 対応に関する知見をもとに、Unity バージョンの互換性を保ちながら RenderGraph に対応する方法をご紹介します。 本記事は Unity エディター バージョン 6000.0.35f1 を使用して執筆しています。 RenderGraphとは RenderGraphとは、描画処理を効率的に管理するためのフレームワークです。 URPにおいて