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SmartAddresserアップデート:複数のルールセットを透過的に扱える新機能「CompositeLayoutRuleData」を追加しました - CORETECH ENGINEER BLOG
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はじめに SmartAddresserとは 複数のレイアウトルールが必要になるケース 新機能「CompositeLayoutRuleD... はじめに SmartAddresserとは 複数のレイアウトルールが必要になるケース 新機能「CompositeLayoutRuleData」の概要 使ってみる 注意点 LayoutRuleData間の依存関係 依存アセットの重複 まとめ はじめに UnityのAddressable Assets Systemにおけるアドレス設定を自動化する「SmartAddresser」に、新機能としてCompositeLayoutRuleDataを追加しました。 この機能により、複数のLayoutRuleDataを透過的に扱い、ビルド構成をより柔軟に管理できるようになります。 SmartAddresserとは SmartAddresserは、UnityのAddressable Assets Systemにおけるアドレスやグループの割り当てを、アセットのパスなどに基づいて自動化するエディタ拡張です。 ル