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マーケターがクリエイターと成果を出すための「Think N1シート」の使い方 - inSmartBank
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マーケターがクリエイターと成果を出すための「Think N1シート」の使い方 - inSmartBank
こんにちは、スマートバンクのマーケター、KoheiMurata(@kohey1221)です。B/43の新規会員増加が私のミ... こんにちは、スマートバンクのマーケター、KoheiMurata(@kohey1221)です。B/43の新規会員増加が私のミッションです。 以前はSEOコンサルタントとして、マーケティング支援会社で働いていました。検索データを解析し、把握したユーザー情報に基づいて法人顧客のデジタル施策をサポートし、検索流入と売上の最大化に努めていました。 楽しい経験でしたが、スマートバンクと出会い、ユーザーの課題を深く分析する「Think N1」カルチャーやB/43の魅力に惹かれ、転職を決意しました。 スマートバンクでは、顧客の課題を深く理解し、魅力的なメッセージを考案。これを広告やクリエイティブに反映し、マーケティング施策を日々運用しています。 今回は、マーケターとクリエイターが連携し、成果を出すためのツール、Think N1シートの紹介を通じて、Think N1シートの必要性・作成方法・利用法について解

