エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
プロダクトマーケティングにも携わるマーケターの成長環境とは?UXリサーチャーが聞いてみた! - inSmartBank
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プロダクトマーケティングにも携わるマーケターの成長環境とは?UXリサーチャーが聞いてみた! - inSmartBank
こんにちは!スマートバンクでUXリサーチャーをしているmaayaです。 スマートバンクでは、様々な職種が... こんにちは!スマートバンクでUXリサーチャーをしているmaayaです。 スマートバンクでは、様々な職種が協業しながらサービス開発をしています。 今回のブログでは、マーケターとして活躍されている Murataさんのキャリアや日々の業務内容を通して、プロダクト開発にも携わるスマートバンクのマーケティングの面白さや挑戦について、深掘りしていきます! 入社の経緯について ── まずは簡単に自己紹介をお願いします。 村田幸平です。スマートバンクには2022年11月入社し、マーケティングを担当してます。マーケターとしては2人目で、B/43のユーザー獲得をミッションに広告運用やSEO、インフルエンサーマーケティングなどを担当しています。 ── スマートバンクに入社されるまでの、これまでのキャリアを教えてください。 大学時代に初めて大学病院で手術を受けるために入院してたとき不安でいっぱいだったとき、Goo