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カスタマーサポート部の振り返り会をご紹介します - inSmartBank
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カスタマーサポート部の振り返り会をご紹介します - inSmartBank
こんにちは!スマートバンクでカスタマーサポートを担当しているSugaです。 先日カスタマーサポート部ny... こんにちは!スマートバンクでカスタマーサポートを担当しているSugaです。 先日カスタマーサポート部nyancoさんによる記事「スマートバンクのカスタマーサポート部を紹介します」が公開されました。 今回はカスタマーサポート部で定期的に実施している振り返り会についてレポートします。20人の壁を超えたカスタマーサポートチームで、どのような事を意識しながら振り返り会を実施しているかをご紹介します! 振り返り会の目的 自身が2021年6月に入社しカスタマーサポート部を立ち上げ、同年9月より積極的に採用活動を開始しました。当時採用したスタッフはサポート業務未経験の方も多く、年齢・勤務時間・経歴の異なる様々なメンバーで構成されています。 チームの人数が10名に差し掛かるタイミングで、個人だけでなくチームとして最大限の成果を発揮するために、カスタマーサポート部で全スタッフを対象とした振り返り会を実施する