エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ホテルマンからFintechへ、スマートバンクの入社にたどり着くまで - inSmartBank
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホテルマンからFintechへ、スマートバンクの入社にたどり着くまで - inSmartBank
こんにちは! 2025年5月からスマートバンクのカスタマーサポートとして入社したTakaoです。 このブログ... こんにちは! 2025年5月からスマートバンクのカスタマーサポートとして入社したTakaoです。 このブログでは私がスマートバンクに入社しようと思ったきっかけと入社後の感想をお伝えしようと思います。ぜひ最後まで読んでいただけると幸いです。 これまでのキャリアについて 私は新卒で外資系ホテルに入社し、主にフロント業務を担当しながら、世界中からいらっしゃるお客様の対応を行い接客の経験も積みました。ホテルでの勤務を通じて、ホテル業界にとどまらず、他の宿泊業にも携わってみたいと考えるようになりました。 そのような中、翌年に予定されていた東京オリンピックをきっかけに、当時はまだ一般的に知られていなかった民泊業界に興味を持ちました。今後注目される分野だと感じ、これまでの接客経験を活かせる民泊のカスタマーサポートの仕事に挑戦したいと考えました。この転職を機に、カスタマーサポートとしてのキャリアが始まりま