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面倒な一次調査はDevinにお任せ!Devin MCPとn8nで作る、CS問い合わせ一次調査Bot - inSmartBank
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こんにちは。エンジニアのtanihiroです。 株式会社スマートバンクが運営しているワンバンクでは、日々様... こんにちは。エンジニアのtanihiroです。 株式会社スマートバンクが運営しているワンバンクでは、日々様々なお問い合わせがユーザーから寄せられます。届いたお問い合わせはCSチームが対応していますが、中にはエンジニアに確認しないと回答が難しいものもあります。 そのようなケースでは、CSチームから顧客体験チームのエンジニアへエスカレーションする体制が整えられています。Slackワークフローで調査依頼をテンプレート化し、担当エンジニアが調査して回答する流れが確立されています。 実際のSlackワークフロー しかし、この調査作業が結構たいへんなのです。 今回は、この一次調査を自動化するために、Devin MCPとn8nを組み合わせたBotを作ってみた話をします。 調査の何がたいへんなのか 調査依頼を受けたとき、私たちが最初にやることは以下のようなことです。 そもそも仕様としてなにが正しいのかを確

