エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
【MAAP TOUR】ジャージ欲しさにツアー参加 ワイ「先頭集団はデッドヒートなのね」 - スポーツ経験ゼロの社畜がZwiftロードレースで日本一を目指す
こんにちは、一ノ瀬です。 そろそろ日焼け止めを塗らないとやばい季節になってきました。 ワイの場合、... こんにちは、一ノ瀬です。 そろそろ日焼け止めを塗らないとやばい季節になってきました。 ワイの場合、日焼け止めを塗っても丸焦げ族なんですが、それでも塗らなかった場合、皮膚が炎症を起こして、痛痒くなってしまいます。 また、肌が弱いので使える日焼け止めが限られています。 ↓ワイが使っている日焼け止めはこちら 痒くならず、日差しを最強にガード さて、今日は、先週参加した「OFF THE MAAP TOUR」に飛び入りで参加してきました。 少し短いですが、参加した内容についてまとめてみました。 MAAPツアーとは 参加した結果 まとめ:ステージツアーは期間が短い。新着イベントにはすぐに参加しないと取り返しがつかなくなる。 MAAPツアーとは MAAPというアパレルブランドがスポンサーとなっているZwift内のステージツアーライドのこと。 MAAPはこちら →https://maap.cc/ ツアーは