エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ネタバレあり】ぼくは明日、昨日のきみとデートするを読んだ / 映画も見た - stefafafan の fa は3つです
最近漫画読んだりアニメみたりしかしていないなと思い、サクッと読める小説を読みたいなと感じてタイト... 最近漫画読んだりアニメみたりしかしていないなと思い、サクッと読める小説を読みたいなと感じてタイトルが意味深な「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」読んでみることにした。映画化もされてるし人気あるっぽそうだったので。 ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫) 作者:七月 隆文宝島社Amazon ざっくりした感想 前半の恋愛部分がどうだったかというと、自分はそもそも恋愛小説を読んでこなかったので全然比較はできないですがまあ普通に飽きずに読んでいけた。後に映画のほうをみたら前半初々しすぎてみてられねえ…と思っちゃいましたが(自分は実写の恋愛映画とかは苦手っぽいというのがわかった)。 ネタバレありとタイトルに入れたので書いちゃいますが、時間に関する話で、登場人物の時間の流れが逆方向だという話は意外と僕はこれまでみたことなかったので新鮮でよかった。最初はてっきり未来からタイムスリップしまし
2019/11/03 リンク