エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CTOが振り返るシナジーマーケティングの2024年 と 2025年の抱負 - TECHSCORE BLOG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CTOが振り返るシナジーマーケティングの2024年 と 2025年の抱負 - TECHSCORE BLOG
こんにちは、シナジーマーケティングのCTO、馬場です。あっという間に1月ももうすぐ終わりです!だいぶ... こんにちは、シナジーマーケティングのCTO、馬場です。あっという間に1月ももうすぐ終わりです!だいぶおくれましたが、今回は、2024年の振り返りと、そこから得た学びを踏まえた2025年の展望についてお話ししたいと思います。 2024年を振り返る 2024年は、Synergy!のリブランディングや新しいプロダクトのリリースなど、多くのチャレンジを実行しました。 Synergy!のリブランディング / Synergy! LEAD の成長 2024年、私たちは主力製品であるSynergy!のリブランディングに挑戦しました。これにより、ロゴデザインを刷新し、ブランドイメージの一新を図りました。また、Synergy! LEADでは、新たな料金プラン「メール配信つかったときだけプラン」を導入し、過去最高の導入数を達成しました。2024年の取り組みの中で特に注力したのは、マーケティング現場の課題を解決す