記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dodolaby
    dodolaby 読者から得られる信頼や時間が大きいほど、メディアの影響力は大きい

    2005/08/11 リンク

    その他
    joan9
    joan9 広告主が買うメディアの影響力の源泉は読者から提供される信頼や関心、記事を読むため使ってくれる時間

    2005/08/11 リンク

    その他
    motofu
    motofu 無償メディアは、読者にコンテンツを提供する代わりに、読者の貴重な信頼と時間を獲得する。両者にお金のや

    2005/08/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    無償メディアについて考える:So what is IT?:オルタナティブ・ブログ

    (舩津氏の「もう、有償メディアは要りませんか?」を読んで、考えたことをまとめます) 私が一部のフォ...

    ブックマークしたユーザー

    • memoclip2005/08/11 memoclip
    • dodolaby2005/08/11 dodolaby
    • joan92005/08/11 joan9
    • torum2005/08/11 torum
    • fukada_h2005/08/11 fukada_h
    • donayama2005/08/11 donayama
    • motofu2005/08/11 motofu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事