エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアIn-Depth Report:ソーシャルメディアポリシー25項目のベストプラクティス:ソーシャルメディア・マニフェスト:オルタナティブ・ブログ
Brian Solisがソーシャルメディアポリシーの25項目のベストプラクティスをまとめています。(英語の解釈... Brian Solisがソーシャルメディアポリシーの25項目のベストプラクティスをまとめています。(英語の解釈があやしい点もありますのであしからず) ポリシーにはリスク回避的な項目も含まれますが、人間らしくあれとか、価値提供を考えよとか、対話により、より積極的に協同で価値を生み出す方向性を示している点が示唆的だと思います。 1.ブランドの目的とミッション、キャラクターにあった声のトーン、ペルソナを定義する 2.人々は人間と対話することを期待します。対応は、人間らしく、一貫性をもって、親切であってください。 3.あなたのブランドのパーソナリティと価値を表現し、強化するように対話してください。 4.それぞれのエンゲージメントに価値を加えるようにしてください。自分たちのブランドのあり方とこれまでの伝統に貢献するようにしてください。 5.あなたがエンゲージメントしている人たちに敬意を示し、参加して
2011/05/01 リンク