サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
おみそ汁
bnt.link
という流れになるかと思います。 CVRの最大化という点でいうと、①→②、②→③、③→④、④→⑤の各遷移率を向上させることで全体のCVRを底上げしていく形になります。 ただ自社サイトが果たしてどこに問題があるのかって、自分たちの数値だけを見てもなかなかわかりにくいと思います。 なので今回は、CVRの平均ってどんくらい?やカゴ落ち率の平均はどの程度?ということを数値でまとめてみました。 業界別の平均コンバージョン率 以下はよくいろんなサイトで目にしますが、大手マーケティング調査会社「MarketingSherpa」によると、業界別のCVRは以下。 コンサルティング・ファイナンス 10% メディア・出版 10% 教育・医療 8% ソフトウェア・クラウド 7% 技術機器・ハードウェア 5% 製造業・生産財 4% 旅行・サービス業 4% 小売・EC 3% 非営利団体 2% その他 8% こちらはEC
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『bnt.link』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く