記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    morimariko
    相手に心温かでいてほしいと祈る人は、心温かな人に違いないですね!心温かになる記事をどうもありがとうございました!(^^)

    その他
    sufuretan
    こんにちは、智(とも)さん。>僕たちはどのチームにも属していないけれど、どのチームの一員でもあるんだ。  ほんと、そう思います!! めちゃくちゃ同感です(#^.^#)。

    その他
    URURUNDO
    佐間さんの書評はPC画面より読みやすいのでFaithで読みました。私の感想と違った視点で書かれいました。透明な名刺は自分は何者でもないという意味でしょうか?。

    その他
    kazuhiro0214
    うちの猫もひとりでテントにこもっています。外を見ながら楽しそうなのでそれはそれでいいのです。でもたまには遊んでもらおうかな。

    その他
    miyatan-naotan
    正に僕が一人好き^^ でも寂しくないんですよね。写真を撮っている時が一番幸せ♪ それぞれが自分を幸せに思っていれば人の事を羨ましがったり妬んだりしないと思うし、平和な世界になるはずなんですけどね。。。

    その他
    happy-ok3
    こんにちは。智さま。>「「楽しい」って感じる時間を、たくさん過ごす」そうですね!自分がいい意味で楽しいと、周囲も楽しいです。今日もありがとうございます。お身体大事になさってくださいね。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    透明な名刺 ──独りが好きなあなたへ── - Blue あなたとわたしの本

    Blue あなたとわたしの 276 連休中の自然公園。 カップルや家族連れで賑(にぎ)やかだ。 ぽつん...

    ブックマークしたユーザー

    • morimariko2026/04/12 morimariko
    • SUN332026/04/12 SUN33
    • ganpeki20242026/04/12 ganpeki2024
    • sufuretan2026/04/11 sufuretan
    • URURUNDO2026/04/11 URURUNDO
    • k10no32026/04/10 k10no3
    • hikari_no_kotoba2026/04/10 hikari_no_kotoba
    • kazuhiro02142026/04/10 kazuhiro0214
    • hukusuke392026/04/10 hukusuke39
    • isourounomitu2026/04/10 isourounomitu
    • ushidama2026/04/10 ushidama
    • miyatan-naotan2026/04/10 miyatan-naotan
    • NaoNaooan2026/04/10 NaoNaooan
    • kuninn2026/04/10 kuninn
    • happy-ok32026/04/10 happy-ok3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む