エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ロッテ、マリンスタジアムの売り子たちの“仁義なき戦い” | 文春オンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロッテ、マリンスタジアムの売り子たちの“仁義なき戦い” | 文春オンライン
連日、熱戦が繰り広げられるプロ野球にあって今年、千葉ロッテマリーンズは売り子たちにスポットライト... 連日、熱戦が繰り広げられるプロ野球にあって今年、千葉ロッテマリーンズは売り子たちにスポットライトをあてた企画として新たにそれぞれの年間売り上げ杯数を競う売り子ペナントレースを繰り広げている。 立ち売り販売のドリンクメニュー(ソフトドリンクも含む)を販売している売り子経験5年以内が参加条件で参加希望者は88名(途中参加も可)。東京ドームと富山開催を除くホームゲーム全試合の総販売杯数No.1を達成した売り子には多大なる栄誉と優勝賞品として「ハワイアン航空 成田-ホノルル往復ペア航空券」がプレゼントされる。開幕からホームゲーム6試合を終えた時点でのトップはサッポロ黒ラベル販売4年目のまりなさんで6試合合計1125杯。1試合当たりに換算をすると187.5杯を売っていることになる。 まりなさんは売るコツについて「とにかくスタンド全体を沢山歩く事です。それと視野を広くしてお声掛け頂いたお客様を見逃さな