エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 人気コメント
- 新着コメント

関連記事
バズワード化する「ネイティブ広告」の本質とこれから Sharethrough 、Twitter、はてなが事例を紹介 - ネイティブ広告セミナーレポート - はてなビジネスブログ
2016年5月25日(水)に「ネイティブ広告の本質を理解し効果的なブランディングに活かすには はてなネイ... 2016年5月25日(水)に「ネイティブ広告の本質を理解し効果的なブランディングに活かすには はてなネイティブ広告セミナー」を開催しました。 第6回目となる今回のセミナーでは、「ネイティブ広告」に携わる3名が登壇。バズワード化しているネイティブ広告を正しく理解するポイントや、効果的な広告出稿の方法について話していただきました。その様子をピックアップして紹介します。会場はTwitterさんのセミナールーム(東京都中央区)をお借りしました。 【第一部】Sharethrough日本代表が語る、ネイティブ広告を理解する正しい考え方 第一部では、Sharethrough Inc. 日本代表の高広伯彦氏が登壇。「ネイティブ広告の本当のところ」というテーマで、誤解を招きやすい“ネイティブ(native)”の意味や従来のネット広告との違いを紹介いただきました。 * * ネイティブ広告を理解するために「na