エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
オウンドメディアのKPIは?始めるときにどう社内を説得した?3社に聞きました【オウンドメディアのギモン 第1回】 - はてなビジネスブログ
オウンドメディアの構築・運用を行うはてなでは、お客様から多くの質問をいただきます。質問の多くは、... オウンドメディアの構築・運用を行うはてなでは、お客様から多くの質問をいただきます。質問の多くは、他のお客様も悩まれていることがほとんどです。 実際にオウンドメディアを運用されている企業様に話を聞いてみると、自分にあった答えがみつかるかもしれません。 そこで、はてなブログMediaで実際にオウンドメディアを運用されている3社様へ、よく聞く現場の疑問に、一問一答形式でお答えいただきました。 「オウンドメディアのギモン」と題し、全3回にて掲載予定です。 第一回目のギモンは 「オウンドメディアを始める際に、どのように社内を説得したの?」 「オウンドメディアの目標、どうやって決めたの?」 です。 回答いただいたメディア その1 店通 -店舗流通ネットメディア- 運営者様:店舗流通ネット株式会社様 「飲食業界で生きる人」のための情報サイト Q1:「オウンドメディアを始める際に、どのように社内を説得され