エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
オウンドメディアの思わぬ効果や反響は?記事公開後の施策も聞いてみました - はてなビジネスブログ
はてなブログMediaで実際にオウンドメディアを運用されている3社様へ、現場の疑問に一問一答形式でお答... はてなブログMediaで実際にオウンドメディアを運用されている3社様へ、現場の疑問に一問一答形式でお答えいただく「オウンドメディアのギモン」。(前回の記事はこちら) 最終回となる第3回目のギモンは 「記事公開後になにしてる?」 「予想外の反響や効果は?」 です。 回答いただいたメディア その1 店通 -店舗流通ネットメディア- 運営者様:店舗流通ネット株式会社様 「飲食業界で生きる人」のための情報サイト Q1:「公開した記事をより多くの方に読んでもらうために、どのような施策を行っていますか?」 自社のFacebook、Twitterアカウントでの拡散を更新のタイミングで必ず行っています。その他、店通-TENTSU-メールマガジンの発行やYCD(Yahoo!コンテンツディスカバリー)へ広告出稿を行っています。YCDでは連載記事の第一話を出稿する事によって、2話・3話と読み進めてもらえる工夫を