記事へのコメント7

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    hirofumi21 hirofumi21 「“文脈を伴った認知”を読者さんにしていただけるかどうか」ここは絶対に蔑ろにしちゃいけない部分だよね。これからのメディアがこだわっていくべきところ。:「生き残れるのは“読者とのつながり”を築けるメディ

    2015/06/26 リンク

    tbpg tbpg コメ(ント)二ケーション "僕はメディアの規模よりも、そういった関係性が大事だと思っています。読者さんが関心を持つことは何かをしっかりとらえて、単純な露出にとどまらない、面白くて役に立つ記事作りを期待"

    2015/06/25 リンク

    saicolobe saicolobe 文脈を伴った認知というのはとっても大事。

    2015/06/25 リンク

    minesweeper96 minesweeper96 サイボウズさんとの記事広告いろいろできて楽しいです

    2015/06/25 リンク

    mtakano mtakano 大槻さんイケメン

    2015/06/25 リンク

    hase0831 hase0831 キャー!yukio氏〜〜〜!!

    2015/06/25 リンク

    sauce3 sauce3 “僕たち事業会社のマーケ担当としては、ネイティブアドではなく“ネイティブコンテンツ”を生み出すスキルを磨きたい。”/サイボウズ事例

    2015/06/25 リンク

    関連記事

    これからのコンテンツマーケティングとは。サイボウズに聞く、「生き残れるのは“読者とのつながり”を築けるメディア」 - はてなビジネスブログ

    サービス開発の現場データセンター移転についてなど、これまでにさまざまなテーマはてなニュースに...

    ブックマークしたユーザー

    • amaria2015/07/15 amaria
    • James_Hetfield2015/06/26 James_Hetfield
    • hirofumi212015/06/26 hirofumi21
    • nknkztk2015/06/26 nknkztk
    • y_uuki2015/06/26 y_uuki
    • tbpg2015/06/25 tbpg
    • nkoz2015/06/25 nkoz
    • shota-m2015/06/25 shota-m
    • saicolobe2015/06/25 saicolobe
    • fejfoerj2015/06/25 fejfoerj
    • minesweeper962015/06/25 minesweeper96
    • shiraber2015/06/25 shiraber
    • gemini_the_luv2015/06/25 gemini_the_luv
    • ksk1304212015/06/25 ksk130421
    • biancaweb2015/06/25 biancaweb
    • shuheiyoshida2015/06/25 shuheiyoshida
    • mochidamochio2015/06/25 mochidamochio
    • tktomi2015/06/25 tktomi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    はてなビジネスブログ

    10 users https://business.hatenastaff.com/

    イベントダイアリー | ロイター

    1 user https://jp.reuters.com/