記事へのコメント103

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Tack2Me
    戻ってきた。黄泉の国からFJたちが帰ってきた。もっとオモチャっぽいカラーリングを出してくれ

    その他
    osugi3y
    “トヨタ自動車は5月14日、ランドクルーザーに“FJ”シリーズを新たにラインアップして発売した。”

    その他
    tanority
    あれ?昨日これっぽいが走ってるを見たが気のせいか?それとも試乗か?

    その他
    IkaMaru
    地味な色ばっかりなのがちょい残念。FJクルーザーはポップな原色系が多かったのに。とはいえこの車のユーザーは欲しければ勝手に塗るか

    その他
    qouroquis
    100円より、“FJ”はキーボードで素早く打てるなと思ってしまった。

    その他
    mohno
    「価格は450万100円」←“その100円”ネタで持ち切りみたいだが、狙って値付けしたんだったらすごいな。

    その他
    kagobon
    まだ新車に入れるエンジンオイルがあるのか。

    その他
    yamadadadada2
    ガジェットぽさがあっていいなと思う反面ちょっと子供っぽいか?という印象も

    その他
    khtno73
    FJクルーザーはあの明るい青とか黄色のおもちゃみたいなカラーが趣味車としての良さだったので、なんかスリーコインズのプライベートブランドみたいな色設定になっちゃったのは不満。サイズはちょうどいいな。

    その他
    piro-de-sky342
    こんな無骨な風貌でミラーはカローラなんだね

    その他
    tsubo1
    FJと聞くと、職場の電話に積極的に投資マンションの案内をいつもしてくださる某企業のことを思い起こしてしまう

    その他
    town2town
    450万以下の数字に全く興味がない人とそこに注目する人とで分かれる

    その他
    cl-gaku
    なかなか頑張った値段で出してきたな

    その他
    sucelie
    250なんてカローラよりよく見るのに、ランクルばっかり出されてもなぁ

    その他
    asuiahuei
    チョロQみたいなフォルムだ

    その他
    takanq
    耐久、堅牢性は高いと思うが、2トン近い車両を動かすエンジンとしてはパワー不足のような...

    その他
    gui1
    1間(1.818メートル)をこえるとか。日本では無理でしょ(´・ω・`)

    その他
    rdlf
    写真で見ると可愛いけど全幅1855mmなので結構でかい気がする

    その他
    mzzrod
    性能的にはかなり微妙だけどこの見た目だけで欲しくなる人多そう

    その他
    monochrome_K2
    横幅が10cm程短いことを除けばほぼディフェンダー90と同じサイズ、ホイールベースで本来3ドアショートボディの骨格を5ドアに仕立てているため腰高に見えるのかなと思う

    その他
    versatile
    やすいわぁ。この100円がつみかさなるとでかいんよ

    その他
    natu3kan
    乗り心地二の次で堅牢なラダーフレームの450万円はオフロード好きなら欲しいだろうなあ。町乗りならプラドでいいってなるけど、田舎の金持ちは自分の敷地も含めて悪路も走るし。ランクル70に根強い需要あるし。

    その他
    oldvinyls
    FJ、ほんまに見た目可愛いよなぁ…… ランクルブランドになりリセールも更に良いだろうし、普通に乗ってみたい。

    その他
    b4takashi
    なるほどRAV4よりは高くしたいから100円だけ上乗せしてるのか…ってRAV4いまそんな値段するのか! / かつてのFJクルーザー(日野自動車羽村工場製)よりもコンパクト

    その他
    run_rabbit_run
    このご時世にリッター10km走らない車に乗りたい人ってある意味すごいよね

    その他
    pqw
    1グレードはいいよね。ジョブズ亡き後のAppleも崩れつつあるが消費者に選択肢与えても利益出ないよ。いやなら違う車を買えば良いのだ。

    その他
    minaminoani
    ディーラー「わかりました、値引きがんばって440万100円でどうでしょう?」「そこはがんばれないんだ」

    その他
    srng
    金あるならJeepやランドローバーがいいし金ないならジムニー系がいい。間を狙うにはお堅いような。日本向けじゃないのかどうしてもトヨタが良い人向けか

    その他
    undercurrent88
    走りに期待できるんだろうか。リアは結構好き。/こんなのたくさん売れたらCAFE規制で困るだろ

    その他
    soulfulmiddleagedman
    これで安いって感覚もあるらしいが、、、どういう世界で生きてるのか...

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    トヨタ、新型車「ランドクルーザー“FJ”」発売 価格450万100円

    ブックマークしたユーザー

    • Tack2Me2026/05/18 Tack2Me
    • atashinotokoronikinasai2026/05/18 atashinotokoronikinasai
    • osugi3y2026/05/17 osugi3y
    • tanority2026/05/17 tanority
    • IkaMaru2026/05/16 IkaMaru
    • qouroquis2026/05/16 qouroquis
    • mohno2026/05/15 mohno
    • kagobon2026/05/15 kagobon
    • printftan2026/05/15 printftan
    • yamadadadada22026/05/15 yamadadadada2
    • xyzzyxyz2026/05/15 xyzzyxyz
    • khtno732026/05/15 khtno73
    • dpprkng2026/05/15 dpprkng
    • piro-de-sky3422026/05/15 piro-de-sky342
    • tsubo12026/05/15 tsubo1
    • town2town2026/05/15 town2town
    • cl-gaku2026/05/15 cl-gaku
    • peppers_white2026/05/15 peppers_white
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む