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多文化のテクニカルアーティストチームの力の発揮の仕方
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多文化のテクニカルアーティストチームの力の発揮の仕方
略歴: 1981年生まれ 2000年 埼玉大学 近藤研究室でCGを学ぶ 2004年にシステム会社に入社。SEとして4年... 略歴: 1981年生まれ 2000年 埼玉大学 近藤研究室でCGを学ぶ 2004年にシステム会社に入社。SEとして4年間活動する。そこでCGを使用したGRIDコンピューティングについて研究する。 2008年 ProductionIGでフル3DCGプロジェクトにてRIGとシステム開発で関わる。 2009年 東映アニメーションで、アニメ・映画の映像制作に関わる。 2013年から スクウェア・エニックスでLuminous Studioの開発に携わり、FFXVの開発に参加。テクニカルアーティストとして活動中。 学会: SIGGRAPH 2016 Talk: Character Workflow of Final Fantasy XV SIGGRAPH 2016 Talk: Environment Workflow of Final Fantasy XV 《講演者からのメッセージ》 プロダクション制