エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤフー・ジャパンはなぜトップを走り続けるのか
ヤフー・ジャパンはなぜトップを走り続けるのか 2006-12-07-2 [BookReview] ■吉村克己 / ヤフー・ジャパ... ヤフー・ジャパンはなぜトップを走り続けるのか 2006-12-07-2 [BookReview] ■吉村克己 / ヤフー・ジャパンはなぜトップを走り続けるのか Yahoo! JAPAN のおはなし。 以下、内容の一部をキーワード的にピックアップ(読書メモ)。 メッセンジャーでコミュニケーションするのがヤフーの文化ヤフーはコンテンツは作らない。編集する。コンテンツは CP (コンテンツ・プロバイダー) から提供台風でもダウンしない天気予報ヤフーニュースの「トピックス」は1日50回更新社内の校正ツール「オクムラクン」サウンドステーション(サウステ)ヤフーの強みは615万人の有料会員収益構造の話。細かいヤフオク、2006.1-3の一日平均出品数72万1万円以上は稟議(昔から)ネットバブル崩壊でもPVは減らなかったネットバブル崩壊当時、社長は社内で「ヤフー・バージョン2」と叫ん でいた、と。今で言