エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【生活に密着!】無印良品が本社1階にオープンした『食』に特化した新しいお店は無印良品の挑戦だった - 放浪ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【生活に密着!】無印良品が本社1階にオープンした『食』に特化した新しいお店は無印良品の挑戦だった - 放浪ブログ
無印良品のイメージってどんなイメージでしょうか? 私にとっては、 シンプルなデザイン おしゃれ とい... 無印良品のイメージってどんなイメージでしょうか? 私にとっては、 シンプルなデザイン おしゃれ といったイメージが無印良品に対して持っていたイメージです。 無印良品が展開している商品は大きな括りで言うと、人間の生活に必須と言われている『衣・食・住』の3つです。 前段のイメージは主に『衣』と『住(雑貨含む)』です。 ですが最近の無印良品は『食』に力を入れていて、新しい商品をどんどん展開していってます。 最初に無印良品から冷凍食品が発売されたときは驚きましたし、カレーも本当にたくさんの種類が出てきています。 そしてさらに『地域活性化』のための活動も活発にやっています。 過疎地域に対して無印バスを走らせて移動販売を行なったり、無印良品の大型店へ行き来するバスを走らせたり・・・ www.muji.com 無印良品は今までのイメージをうまく使ってさらに新たなことに挑戦している、と言うことです。 そん