エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
冬限定の「モナ王 宇治抹茶」をご紹介します! - ちぃふぁみりーブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
冬限定の「モナ王 宇治抹茶」をご紹介します! - ちぃふぁみりーブログ
みなさんこんにちわ!ママくまです 冬限定、ロッテの「モナ王 宇治抹茶」 濃厚な抹茶味のモナカアイスは... みなさんこんにちわ!ママくまです 冬限定、ロッテの「モナ王 宇治抹茶」 濃厚な抹茶味のモナカアイスは、抹茶好きの方におすすめのスイーツです! モナ王 宇治抹茶 最後に モナ王 宇治抹茶 苦みは控えめで、甘さとのバランスもよく、大人のアイスという感じです。 ボリュームがあって食べ応えもあるので、家族や友達とシェアしながら食べるのもおすすめです。 価格は162円です。昔はアイスって100円もしなかったのに、なんでも高くなりましたね。 最後に ほの苦くて美味しい「モナ王 宇治抹茶」は、寒い日にぴったりのスイーツですので、ぜひ試してみてください! ブログがいいなと思ったら”読者登録”お願いします! ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ リンク

