エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
家族でのお買い物帰りに最適!道の駅滝宮「うふ、いちご。」でスイーツを食べてきました - ちぃふぁみりーブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
家族でのお買い物帰りに最適!道の駅滝宮「うふ、いちご。」でスイーツを食べてきました - ちぃふぁみりーブログ
みなさんこんにちは!ママくまです イオンモール綾川でお買い物を楽しんだ帰り道、家族でフラッと立ち寄... みなさんこんにちは!ママくまです イオンモール綾川でお買い物を楽しんだ帰り道、家族でフラッと立ち寄るのにぴったりなスポット、道の駅滝宮にある「うふ、いちご。」をご紹介します! 見た目も可愛い!いちごづくしのスイーツ いちご大福ソフト いちごのシュークリーム 最後に 店舗情報 見た目も可愛い!いちごづくしのスイーツ 今回は、暑い日にぴったりのいちご大福ソフトと、いちごがトッピングされたシュークリームをいただきました! いちご大福ソフト ワッフルコーンの上には、もちもちのいちご大福が丸ごとのっていてボリューム満点です。大福の甘みと、甘酸っぱいいちご、そして冷たいソフトクリームの組み合わせが、とても美味しくて、暑さが一気に吹き飛ぶ美味しさでした! いちごのシュークリーム サクサクのシュー生地の間に、生クリームと大粒のいちごが挟まれています。クリームの優しい甘さといちごのフレッシュな酸味のバランス

