エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【再掲】すごいテレビCMはコレ!永谷園『あさげ』(1998)を語ってみる【クリエイター必見!】 - でるぴんの日記
今回は忘れられない1998年の「あさげ」のCMはクリエイターは一度は見ておいてほしいと思っていますので... 今回は忘れられない1998年の「あさげ」のCMはクリエイターは一度は見ておいてほしいと思っていますので今回は語ってみようと思います! ※本記事は過去の人気記事の再掲です すごいテレビCMはコレ!永谷園『あさげ』(1998)を語ってみる【クリエイター必見!】 すごいテレビCMはコレ!永谷園『あさげ』(1998)を語ってみる【クリエイター必見!】 まずは見よう!あさげのCM(1998) おいしいを伝えるのに有名人はいらない! モノづくりをしてる人は参考にしたい まずは見よう!あさげのCM(1998) www.youtube.com おいしいを伝えるのに有名人はいらない! 多くのCMではCMに芸能人を起用します。その理由は注目度を上げるため、その芸能人のファンに買ってもらうため等いろいろと効果はあります。しかし、本当に良いCMは芸能人を起用せずともストレートに良さが伝わってくるCMだと思います。
2024/10/16 リンク