エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
3つ目の仕事をしよう - Only you can free yourself.
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3つ目の仕事をしよう - Only you can free yourself.
いま仕事を2つ掛け持ちしている。 けれど、まだ余裕があるし、もっと稼ぎたい。だからもう1つ仕事をして... いま仕事を2つ掛け持ちしている。 けれど、まだ余裕があるし、もっと稼ぎたい。だからもう1つ仕事をしても良いのかもしれない。 ということを以下の記事で書いた。 chuck0523.hatenadiary.jp その続き。 結論から言うと、もう1つ仕事をすることにした。 やっぱり今はお金を稼ぐべきだと思った。 いまの状態はちょっと中途半端だ。日本人の平均年収に比べたら、自分はだいぶ高い収入を得ている。 じゃあとてもリッチかと言うと、そんなことはない。まだまだ総資産は数千万円しかない。 労働者としては高給だけど、資産家としては弱小だ。 自分はとても中途半端な位置にいるなと、ずっと感じている。 もっと稼ごう。そしてもっと資産に変えていこう。と、そんな風に思った。 それに、自分で言うのもアレだけど、プログラマとしての能力は過去最高に高まっている。 これまで積み重ねてきた10年のキャリアがあるし、最近

